手巻きタバコ

ブラックスパイダー シャグ  香豊かなシャグにより風味により和ませてくれる。

アメリカン・シャグたばこ
アメリカンドリームを彷彿させる無添加無香料タバコ

ブラックデビルによく似たネーミングと風味を備えたシャグ。香豊のコクのある味付けされてます。カフェバニラは常喫できる心地よいタバコに仕上がっている。アフリカタンザニアで手巻きタバコ生産化。
生産国:タンザニア
容量:30g

シャグたばこは通販で購入する時代になってきましたね!
会員登録も一度行うと次回からはとても簡単。

アフターヌーンティーここに説明文を入力してください。アフターヌーンティーここに説明文を入力してください。アフターヌーンティーここに説明文を入力してください。アフターヌーンティーここに説明文を入力してください。

チェリーコーラー コーラの清涼感と、チェリーの甘さと酸味が醸しだす、新鮮な喫味の手巻きたばこ。
ジンジャーエール 甘い喫味にジンジャーの刺激がマッチ 飽きの来ない大人の香りが鼻腔を満たす手巻きたばこ。
ココナッツミルク ココナッツミルクの甘い香りと喫味が南国を思わせる手巻きたばこ。
カフェバニラ バニラのクリーミーな甘さの中にほのかにコーヒーの苦味を感じる手巻きたばこ。
アフターヌーンティー 紅茶風味を手巻きで味わえる。
アイスバニラ 強い甘さのバニラとメンソールで、清涼感ある香喫味の手巻きたばこ
レモンティー レモンティー風味を手巻きで味わえる。
チョコレート ほろ苦くも甘いビター系チョコレートの喫味が大人の味を思わせる手巻きたばこ。
アマゾンガラナ 雄大な自然が育んだガラナのフレーバーが効いた。濃密でさわやかな味わいの手巻きたばこ。

 

ブラックスパイダー・シャグ通販サイト

2021年10月1日たばこ増税情報

たばこ値上げ実施
10月1日より

たばこ増税により値上がりします
既に一部メーカーで申請価格発表
順次発表されると思われます。

「ゴールデンバット・シガー」
現行370円
新価格
500円
大きな増税価格が申請されました。

セブンスター600円
メビウス580円
主要商品が遂に
600円時代

増税・値上げ対応策
節煙・禁煙
8・9月に事前購入
安価な手巻に移行

ヨーロッパでは数年前から
一般タバコが800円以上で
一般喫煙者は
手巻たばこに移行
日本でも遂に10月から
安価を求め手巻きを選択する
対応策が予想されます。

ゴールデンバットTOP ページ
手巻きたばこ一般たばこ

営業日案内
10時-19時
日曜営業時間 10時~17時まで。

PayPay使えます。