たばこ

オーガニックの優しい風味「AMBERLEAF ORGANIC」

みなさんこんにちは、エンジョイたばこです

今回紹介するのはこちら、AMBER LEAF ORGANIC です!

AMBER LEAFといえばこちらの黄色いパッケージを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうか

AMBER LEAF ORIGINAL

AMBER LEAFのオリジナルはバージニアメインのたばこですが、たばこの乾燥方法が異なるたばこのブレンドです。バーレー葉に加えてサンキュアードという日光で乾燥させたたばこがブレンドされているので、喫味の強さや香りのフルボディさが特徴になっています。

AMBER LEAF ORGANICは100%有機栽培(自然の力のみでの栽培)されたたばこが使われており、通常のものとの味の違いにつながっています。ORIGINALと比べると優しい喫味のように感じられます。

アタックの強いタバコではないので、時間をかけてじっくり吸いたいスタイルの方におススメです。

今回巻くのに使用したのはこちら

Smoking ORGANICです。そうです。ORGANICつながりで組み合わせました。

スローバーニングでHEMPが原材料となっております。じっくりゆっくり吸いたい方におススメの巻紙で、今回のAMBER LEAF ORGANICとの組み合わせも良いと思います。

ぜひ、合わせてお買い求めくださいね!

通販サイトはこちら
AMBER LEAF ORGANIC
Smoking ORGANIC